日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

頑張れ!

バレー3日目。流石にブラジル強い・・・!!でも日本もかなり進化してるし期待できますね!頑張れ!

今日9時から12チャンで「林家三平物語」で山口でるので是非見てくださいvv

今日は兄の20歳の誕生日でした~☆
プレゼントにバックと変わった小さな財布をプレゼントしましたv

では以下バトン。2個ありますv
まずはカノからもらった「地元バトン」ですv

*どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください
**神奈川県横浜市です~☆

*標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください(例:土佐弁)
**標準語圏ですねぇ~

*住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)
**え~、地元デパート。百貨店っていうのカナ?


*地元の自慢をどうぞ!
**TVドラマ・CMの撮影現場に良く使われる!!
(例:1リットルの涙、がぶ飲みミルクコーヒー)

*住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください
**え~、いないと思う。

*地元のここだけは許せない!ということは?
**地元というか、市営地下鉄の値段高すぎ!!一駅200円てなに!?
定期代高すぎだよ(怒

*私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。
**う~ん・・・地元駅と隣りの駅におっきなデパートあるよ!
隣り駅は観覧車付き(笑

*地元で一番多い名字は?(複数回答可)
**知らないし!

*ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
**いますねぇv実は地元に住んでたり同じ県・隣りの県に住んでたりvv

*↑のネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く5人では?
**
歩亜
りっちゃん
すぅ

椛杏さん

よければやってみてくださいv

続いてすぅから
 【言葉変換バトン】
お題は『ぴかちゆう』

※前者から回された言葉のそれぞれの文字で予測変換し、その上位5つをあげてください

Q1.あなたの『ぴ』の変換候補上5位は?






Q2.あなたの『か』の変換候補上5位は?
┌ (^_^)
├ (;^_^A
├ カナ
├ ~


Q3.あなたの『ち』の変換候補上5位は?
┌ ちゃんと
├ 直接
├ 着
├地下鉄
└ ちゃん

Q4.あなたの『ゆ』の変換候補上5位は?
┌ ゆ●ちゃん(友達の名前なので伏せます)
├ ●●(自分の名前です(汗




Q5.あなたの『う』の変換候補上5位は?
┌ ウチ
├ うん




Q6.Q5の言葉だけで文を作ってください

⇒ ちゃんとゆ●ちゃん地下鉄カナ

Q7.次の人に回
す5文字を

⇒『はれるかな』

Q8.その回される犠牲者を5人

カノ

あいさん

よければどぅぞv
  1. :バトン
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

