日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

終わんない~

マジ宿題とか終わんないんですけど・・・!
古典死ねー!!!

リンク整理しました。
カテゴリー2個増やして、閉鎖サイト様消して、新サイト様増やして・・・ってなカンジで(^^)
今日は別館のイラストも描かなきゃいけないので大変です。
しかも4:00からカテキョでそのあと髪切ろうかと思ってます。

さて、こんなものを某お友達サイト様で見っけました。
「ツバサ(1~12巻)成分解析機」
「ハチクロ成分解析」
結果が気になる方は続きをどうぞv

「ツバサ(1~12巻)成分解析機」

ツバサ(1~12巻)成分解析機による雨月 華南の解析結果


雨月 華南の70%は桜都国で出来ています
雨月 華南の13%は小狼の巧断で出来ています
雨月 華南の9%は108の秘密技で出来ています
雨月 華南の7%はモコナ=モドキで出来ています
雨月 華南の1%はファイで出来ています

すごいですね(汗
私の70%は桜都国らしいです(笑
小狼の巧断とか私炎使えちゃったり!?(バカ
モコナと108の秘密技がなんか「=」の役割しちゃってるし!
あ、1%ファイだぁv

気になる方は是非やってみてください~☆

ハチクロ成分解析

ハチクロ成分解析による雨月 華南の解析結果
雨月 華南の87%は白い何かで出来ています
雨月 華南の7%は丸ごとリンゴカレー煮込みで出来ています
雨月 華南の6%は花本修司で出来ています

・・・白い何か??覚えてない。
修ちゃん!!修ちゃんが6%も!?
これは是非すぅにやってもらいたい解析ですv


スポンサーサイト
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

