日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

なーぃ!!

これほど探しても無いとは・・・

「烈火の炎」全33巻揃うまであと1冊・・・。30巻のみ・・・!
昨日32・33を買いました。本屋からなくなってしまう前に。

今「烈火」は新装版として本屋に並んでいますが、私は原版の方を集めているんです。唯一買える場所が学校まで通う途中にある1駅の本屋とメイトのみ。
早く集めないと新装版のせいでどんどん消えていってしまう!!と思って私は集めていたんですけれども、今年の5月、ついに駅の本屋からいっきに消えていました・・・(汗)「これはマズイ!」と思った私は短期間にメイトにかなり行きましたとも・・・!しかし、何故か30巻だけがどこにも無いのです(涙)取り寄せをお願いしても在庫がないとか言われ、ネットで探してもない!どぅいうこと!?
私は全て古本ではなくちゃんと新品で全て集めていたんですが、このような情況となると最悪30巻だけが古本という形になりそうです(涙)極力古本は避けたい所なのです。古本売るのはいいケド買うのはイヤ!っというのが私の頭にありまして、古本は買った記憶があまりないのです。唯一買ったのが「魔方陣グルグル」を何冊か。あの頃はなんにも考えず買っていたな~・・・まだ小さかったし。あまり誰が読んだのかわからない本は買いたくないんです。
でも仕方が無いのかな・・・。もぅ手を出すしかないのかなぁ~。でももうしばらく粘ってみます。最後の希望である池●に行くまでは・・・!あそこならありそうな気がするんです!!なんとなく。
ということで、30巻買うまで、もぅ家にある31~33は読めないんですよぉ(汗)でも丁度いいのかも。今買ったら宿題終わんないし(苦笑
スポンサーサイト
  1. :マンガ・アニメ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

