fc2ブログ

日々の出来事をさらっと書いてます~。

髪切ったどー!

髪を切りました~。といっても3センチ弱ですが(汗
ショートだからあんま変わらないのね~。
髪切ってくれたの男性の美容師さんだったんですが、面白い人だったから良かった。以前切ってくれた男の美容師さんは最悪だったのでそれ以来は男美容師さんは自分の中でNGだったんですよ~。今日間違えて指名忘れちゃって、「男はヤダー」って思ってたんですケド今日の人は大丈夫だった(^^)

9/2・3でバレーボールの技術研修会っていうのに行ってまいります。
各校1名なんでかなりキンチョーしてます(汗
元々行くハズだったコがケガで行けなくなったので私になりました。
頑張ってきますー(><)
スポンサーサイト



  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する