日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

遅めの

20060829210343
誕生日プレゼントを兄からもらいました。もらったのはTOKIOのCD『宙船/do!do!do!』ですv初回版Bをもらいました(*^_^*)DVDも付いててサイコーですね!初回版Aは売り切れだったそぅです。さすがTOKIO!

以下24時間TV話題です。
24時間TV皆さん見ましたか??
特にドラマ「ユウキ」見ましたか!!?
山口が!山口がおいしすぎる!!
素晴らしく沢山出てきて感激でした(涙
流石山口、何やってもグッときますね(>w<)
かっこよすぎだー!自転車バンザイ☆
いつもはサーフィン野郎が自転車野朗になってたよv
DVDもしっかり撮りました!!いつでも見れるゼ☆ミ

アンガールズは・・・あんまり感動しませんでした~。
山根さんとか最後のほう口パクで「走った方がいいの?」とか言ってたらしいじゃないですか~。歩いてたのだって絶対時間合わせるためだと思います。
でもやっぱり彼ら(特に田中さん)は今日の日のために色々やってきた訳ですし、全否定する訳ではないです。ただもうちょっと走ってる姿見せて欲しかったかなぁ・・・なんて(笑

スポンサーサイト
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

