日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ジブリーズ

20060901120318
今「三鷹の森ジブリ美術館」に来てます~☆彡
楽しいー(^O^)
ということで、行ってきました!
館内は撮影禁止なので撮れませんでしたが、屋上のロボット兵はしっかり撮ってきました!編集する前に送ってしまったので横になってますが(汗

ちゃんとジブリバスで往復しましたよぉv
中すっごく可愛かったですー(>w<)
ステンドグラスとかメチャ可愛かったvv
絵コンテもいっぱいあって作品が出来ていくまでの過程とかよくわかりました。
短編映画の「水ぐももんもん」も観てきましたよーv
可愛いお話でしたv意外にカエルの出場率が高くて焦りましたが(汗
何気にトイレも可愛かったですv
映画で使われた絵柄のフィルムがチケットになってるんですけど、私は「となりのトトロ」のサツキとカンタとおばあちゃんがメイがいないって気付いて話し合ってるシーンでしたv友達は「ハウルの動く城」で黒髪ハウルがおばあちゃんソフィーを抱えて飛んでいるところでした。
3シーンそのチケットには写ってるんですけど、見るとちゃんと動きがあるんですよv

今は「アートマン展」というクレイアニメの会社の展示がやってるんですv
私の叔母が「ウォレストグルミット」が大好きなので、お土産かいました。

とにかく内装がメチャ可愛くて、お土産もいい!!
とても楽しめますよv
スポンサーサイト
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/1694
  1. 2006/09/07(木) 03:11:45 |
  2. URL |
  3. ゆうな #YZdnnNwY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

