日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

リッチ

20060226203323
今日は母と叔母と一緒に横浜まで行ってきました~☆


目的は「劇場版ツバサ・クロニクル-鳥かごの国の姫君-」「劇場版xxxHOLiC-真夏の夜の夢-」DVDを受け取りに行くため。それぞれスペシャル・エディションを予約したので、CLAMP先生の色紙(複製)が付いてきましたーvvvすごく綺麗です(>w<)早速帰ってきてからホリック観ました。映画館で観た時が思い出されました。ツバサはまた日を改めて観ます。
あとツバサ・ホリックの新刊と烈火の16巻買いました~☆

それから祖母に「何か洋服を買っておいで」といわれ、なんと1万円もらっちゃったんです。なので洋服を4枚(2枚で1点と編み②カーデガンとタンクトップ)と靴下買いましたvvタンクトップが可愛いんですよv肩のトコロにちっちゃい星が付いてるんです☆
春物買えてよかったーvv

んで、お茶して帰ることになり頼んだのがこの写真のもの。
ミルクレープと苺ソースがコップの底に入っていてそこにペリエ(甘くない炭酸水)を入れて飲む飲み物を頼みましたv
すごく美味しかったです~vv
ココに入る前に隣りのお店の食器を扱っているお店でイタリアの柄のお茶碗くらいの大きさの食器を買いました!すごく可愛いvこのシリーズのアメリカのマグ持ってるんですけど、このイタリアのはパスタを入れて食べたい!って思える物ですvv

今日はすごくリッチでしたよ!
DVD:(2枚あわせて)約10000円
漫画:(3冊)約1500円
洋服:(4枚)11000円
お茶碗:1000円

うわ、27000円買ってるよ(汗
当分何も買えないな・・・

  1. :家族
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

華南も服買ってる~w
靴下って4つの中入ってたり?(笑

合計1万!!がうらやましいー!
春服で遊びたいねー
  1. 2006/02/26(日) 21:39:47 |
  2. URL |
  3. すう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

