日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

バトン

鈴からバトンが回ってきました~。
今日は2個やってみようと思います。

①【「」に指定バトン !!】

②「実は・・・バトン」

あと、「誕生色辞典」というものを発見してきました。
【「」に指定バトン !!】

■PC又は、本棚にある「リヴリー」■
■今妄想してる、「リヴリー」■
■特別に思い入れがある「リヴリー」■
■最初に出会った「リヴリー」■
■最後にバトンを回したい人を指定をつけて■

指定:CLAMPもの

■PC又は、本棚にある「CLAMPもの」■

CCさくら(旧本、新装版)・魔法騎士レイアース(旧本、新装版)・魔法騎士レイアースⅡ(旧本、新装版)・ツバサ(通常・豪華)・xxxHOLiC・CLOVER・ちょびっツ・エンジェリックレイヤー・不思議の国の美幸ちゃん・Ⅹ・CLAMP学園探偵団・新・春香伝・画集、設定資料集等

■今妄想してる、「CLAMPもの」■

xxxHOLiC

■特別に思い入れがある「CLAMPもの」■

魔法騎士レイアース・CCさくら

■最初に出会った「CLAMPもの」■

魔法騎士レイアース

■最後にバトンを回したい人を指定をつけて■

カノ:「MHS」
ゆり:「学園アリス」

続きましては
「実は・・・バトン」

■実は…がいる。
■実は…をやらかした。
■実は…知ってる。
■実は…が好き。
■実は…が苦手。
■実は…したことがある。
■実は…が欲しい。
■実は…持ってる。
■実は…な五人にバトンを。


■実は…がいる。

兄がいます(思いつかなかったので;

■実は…をやらかした。

国会議事堂の手が届く天井に爪で軽く穴をあけましたv(!?当時小6

■実は…知ってる。

・・・まぁいろいろ知ってます。

■実は…が好き。



■実は…が苦手。

チョー晴れた日

■実は…したことがある。

道に止まってる高級車に傷つけた

■実は…が欲しい。

犬vv

■実は…持ってる。

TOKIOの松岡のサイン(どーでもいい

■実は…な五人にバトンを。

もってけどろぼう!!


「誕生色辞典」http://waseiryu.hp.infoseek.co.jp/byakko/birth/hyou.html
誕生日で自分の誕生色がわかるそうです。
ちなみに私は6月25日で「ペールチェリーピンク」という色が誕生色でした。
みなさんは何色でしたか~?


スポンサーサイト
  1. :バトン
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

