日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

は~

今日は松岡君の誕生日ですv
山口君と1日違いなんですよ(^^)

昨日から学校始まりました~☆
久々に皆に会ったケドなんにも変ってませんでしたね。
3年生になっても同じクラスだからよかった(^^)

最近mixi始めましたぁ♪
楽しいですねvv
学校のお友達いっぱいいてウケた笑
オムライスのコミュニティ作ったんですよ☆
よければ入ってくださいねv
探し出してください笑
スポンサーサイト
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

