日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

実行しました

こんにちはー


昨日の夕方、仮閉鎖を実行しました。
詳しくはtopの赤字『大切なお知らせ』を見ていただければと思います。

なんかちょっと思ったのが、仮閉鎖ってああいう処置でいいのか?^^ってこと。
普段の形のまま、コンテンツ少し停止しただけっていう…
ま、まぁこれが当サイトの仮閉鎖ってことで←


サーチ様も随分消させていただきました。
既に閉鎖されたサーチ様が多かったみたいで。
他にも色々やりたかったのですが時間が(汗)
リンクの整理もしたいな。


昨日オフ友とムフフな約束をメールでしました(´ω`*)
ああー楽しみだなあvv
来年の話だけどv←


ではー
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

5thありがとうございます。

本日当サイトは5歳の誕生日を迎えました!

5歳…5年もサイトを続けられるとは始めたばかりの頃の私は思ってなかったと思います。

私より何年も運営されてる方から見れば私のサイトはまだまだだと思います。
見習って頑張らなければ!


記念イラストとか描ければいいんだけど…なかなか難しいかな(・・;)
8月中に頑張ってみます。


とりあえず、これからも末長くお付き合いいただければと思います!
これからもよろしくお願い致します!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

プチ予告

20090806205220
こんばんわ!
長い間放置していて申し訳ないです(゜_゜;)


この間久々にトップイラストを変更しました。
私の更新の遅さを考えて事前に秋イラストにしまった←
しかし!来る8日、『sunny day』は5周年を迎えます!
それに合わせて一時的にトップも変えたいし久々にフリイラ配布もしたいなぁ*^^*

しかし自分でもビックリしております。
放置気味ではあるけれど、まさかここまでくるとは…。
中学生の頃からやってるんですねー。
わぉ、若い^^




ちょっと言っちゃうと、一年前から何回か引っ越し・閉鎖のどっちかを考えてます。
今の私の立場的にサイトを管理するのは難しいので(現にできていなぃ)。
上記2つの形のどれかを実行することもできない。
引っ越す時間がない、けれど閉鎖はしたくない。
折角5年目に入るのに…。

なので仮閉鎖を秋頃予定しております。
「仮」ですので。
閉鎖は極力避けたいと思っております。

日記は更新したいと思いますので^^


詳しくはまた9月が近づいてきたら。
とりあえずプチ予告でした。
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

カウント

放置しててすいません。お久しぶりです。


今日は夏に発表するプレゼンの話し合いしてたんですけど中々12人いるとまとまらない…!
去年の4人位がベストだと思いました。

12人いると色んな人がいるわけで。スーパーマイペース人から、その真逆で話が噛み合わないときにイライラオーラがまるわかりの人までいます。
自分微妙な立ち位置だと思う。

企画書まとめたりしなきゃいけません。





うがあぁぁぁ!!





なんか、今日結構特別な日なのにこんなに普通に時間は流れてしまうのですね。

今までを振り返るとかしてもその当時は気にしてなかったから今思うと後悔の嵐/(^o^)\
でもこれからがその後悔を経験にする新しい歳月になっていくんだなぁって思いました。

今を大切にしよう。
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

はぴば

20090610185803
今日は我が家の犬の1才の誕生日でした*
なので犬も一緒に入れるカフェで夕飯食べました^^

今まで犬と暮らしてきて初めて犬専用のご飯を犬にあげました。大喜びでしたよ^∀^

それにしても色黒いから全然わかりませんね…orz
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

